Unreinality

″ 呼吸するのも忘れそう ″ なくらいにキミがスキ

Profile .

もう何日ぶり?っていうくらいのブログ更新ですこんにちは、アルです。忙しいのか忙しくないのか分からない毎日を過ごしていたらこんなに更新遅くなりました。ごめんね皆。待ってる人なんて居ないと思うけど好きって言ってくれてる人は少し居るし、語彙力は皆無だけど楽しいから今日も綴ります。頑張ります。

 

 

 

今回は、前回自己紹介みたいなやつ書くって言ってたから自己紹介します。てかさせて下さい。もっと私を知って貰って、もっと皆と深くなりたいなって思うので。

 

 

 

 

 

まず、歳はハタチです。(更新当時)松島くんと同期。1998年1月23日、月日はキンプリの永瀬廉くんと一緒かな。皆、当日はお祝いリプ待ってるよ、なんつって。血液型はA型。身長は156cmの体重は激太りなうの50kgです。

出身は兵庫県、お城のある街で育ちました。現在は大学に通うために大阪に住んでます。大学は府内にある某芸術大学です、アホです。高校はまあまともな国際科に通ってたんですけど、本を読まなくなってから急激に頭悪くなりました。大学ではデザインを学んでいます。今度大学内で友達と先輩と展示します、興味ある方は是非来てね。あと、サークルではバンドやってます。ドラム担当です。初心者なんでクッソ下手くそです。好きなバンドはフレデリックとかBrian the SunおいしくるメロンパンKing Gnuとかかなあ?まあ、色々聴きますし知ってるのでバンド興味ある方語りましょうや。

 

 

 

音楽に関しては色々好きです。ジャニーズの様な日本のアイドルもだし、昨年までは韓流も推してました。だから結構、メイクとか韓国っぽいって言われたり言われなかったり。1番好きなのは、意外かもですがHip Hopです。日本だとSALUくんとか、あっこゴリラちゃんとか。海外だとKid Ink様、Nicki Minaj、Iggy Azalea、Tyga、Ty Dolla $ignとかかなあ?いっぱいあって書ききれないけど。あとはまあ、洋楽だとCharlie Puth、5H、Why Don't We、DNCEとかエトセトラ!もうあり過ぎて書くの面倒臭いぐらい兎に角音楽好きです!はい!

あ!言い忘れてたけど、向井太一・iri・SIRUPは永遠に聴く。1日1回は聴く。

 

 

 

好きな漫画家はGANTZ奥浩哉ライチ☆光クラブ古屋兎丸。クソHUNTER×HUNTER好きなので冨樫義博も好き、幽遊白書とかね。ちな、キルアくん推してます。あの子は永遠にアニメ界の私のアイドル。(黙れよ)

好きな小説家は貴志祐介。人生のバイブルは小花美穂こどものおもちゃ。好きな映画は青の炎、MARVEL。デットプール大好きです。好きな食べ物はチキンとパン。ライチ味のものも大好き。好きな季節は冬。NIVEA狂。あと何かあるかな?分かんねえや。聞きたい事あったら第2弾で答えるのでコメントかマシュマロにコメント下さい。

 

 

 

 

 

基本、忙しいけど呟きたい事はその都度呟いちゃうのでリプ溜めがちですけど許して下さい。小規模っていうか自由に呟くお口ワルワルアカウントあるんでもし繋がりたい方居れば声掛けて下さい。基本的に日常の不満言ってます。インスタは登録だけで終わって消しました。そしてまた復活させました良かったら繋がろう?

 

 

 

 

 

最近さ、浮気してしまってて。東京B少年の金指くんに。どんだけ年下攻めんだよってなまじ私が1番吃驚してるわ。東京のJr.ちゃんは勿論現場が東京だから追うの辛いと思ってそんな追ってないけど、Btube観て泣いてる。毎日土曜が楽しみになっちゃってる。元々らじらーあるから楽しみな曜日だけど。なんかね、韓流の元推しに似てたんだよね。韓流なのに中国人推してた奴です。中国の美男美女ってまじ美男美女だよね。(ほら語彙力無い)話ズレたけどごめん。まあ本格的に追うかは分からないけどちゃんとアカ分けはするし風磨くんをおざなりにはしないのでこんな奴で良ければ仲良くして下さいお願いします切実に。

あ、風磨くんに救われた話するの忘れてた。また今度します。久々ゆっくりできるので今からNetflixで映画でも観ようかな。結構、映画観るの好きなんでもしオススメあれば教えて下さい。

 

 

 

 

 

低脳語彙力皆無ブログを読んで下さり感謝です、今回内容薄くて申し訳ない。お詫びに風磨くん載せときます、癒されて下さい。ではまた次回。

 

 

 

f:id:R01230173:20181007023237j:image

 

 

 

 

 

質問(マシュマロ)はこちら。

㦯にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

アル ♡♡

㦯(@_____9537F)さん | Twitter