Unreinality

″ 呼吸するのも忘れそう ″ なくらいにキミがスキ

Ainokatamari .

急遽ブログ書いてます。おはようこんにちはこんばんは、アルです。前回のブログで先輩がCDを出して、そのリリースパーティーがあったお話をしたと思うんですが、その映像がYoutubeにあがったので紹介します。今回はそれだけの記事になります。自己満ですみません。あと、Apple Music・LINE MUSIC・Spotifyとかの月額制音楽配信サイト等でアルバムの楽曲がダウンロード・視聴出来る様になっているのでそれも紹介します。

 

 

 

まず、それぞれの音楽サイトで「 ARITTAKE NO AISHITERU 」で検索して貰えたらアルバムや楽曲がヒットすると思います。私はApple  Music民なのでApple MusicのURLだけ載せますね。この配信サイトにはある?とかの質問あれば聞いて下さい。

ARITTAKE NO AISHITERU - EP

ARITTAKE NO AISHITERU - EP

  • KiraKira
  • J-Pop
  • ¥1200

 

 

 

 

 

そして映像。全部で6つあるんですが、披露順に載せます。最後のアンコール曲が先輩が私に書いてくれた曲です。アルバムには無い映像限定なので是非。

きらきら - 不安で眠れない夜に - 2019.2.5@阿部野ROCKTOWN - YouTube

きらきら - あなたに贈る愛のうた - 2019.2.5@阿部野ROCKTOWN - YouTube

きらきら - 朝は来る - 2019.2.5@阿部野ROCKTOWN - YouTube

きらきら - 情けないうた - 2019.2.5@阿部野ROCKTOWN - YouTube

きらきら - START LINE - 2019.2.5@阿部野ROCKTOWN - YouTube

きらきら - 恋のピーナッツ - 2019.2.5@阿部野ROCKTOWN - YouTube

 

 

 

 

 

MVや映像には先輩も含めてだけど同期の子とか後輩とか知り合いが沢山映ってるから本当に紹介するのは恥ずかしい気持ち(笑)だけど皆も先輩も大好きだから紹介しました。興味無いのは重々承知してるので、それでもそれでも聴いて欲しい。私にはこれくらいしか出来ないから。恩返し。

 

 

 

恩返しなんだけど、身バレするの怖いから少しの間だけ全体的に限定公開にします。ごめんね。

 

 

 

 

 

これを見てくれているあなたにも、先輩からの、私からの、沢山の愛と幸せが届きます様に。

 

 

 

 

 

質問・感想はこちら。

㦯にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

アル ♡♡

㦯 (@_____9537F) | Twitter