Unreinality

″ 呼吸するのも忘れそう ″ なくらいにキミがスキ

Boho .

くそくそに久々だね。久々過ぎて語彙力もっと低下してる気しかしない。おはようこんにちはこんばんは、アルです。誕生日前にツイッターに帰って来て春休みになっておヒマしてるので書いてます。この前皆に何のブログ書くか投票して貰って他愛の無い話が多かったので他愛の無い話します。他愛の無い話っていうか、私の最近についてかな?まあ自由気ままに書くので題名「 Boho 」にした。最近好きなSPiCYSOLさんの楽曲の題名から拝借しました。意味は調べてみてね。

 

 

 

何で休んでたかの話でもしようかな。めっちゃ簡単に言えば病んでた。だから聡くんみたいにお休みさせてもらってました。ごめんね。学科の事とか家庭の事とか恋愛沙汰とか色々な事に嫌気がさして死のうって本気で考えてて。今も正直死にたい思いは変わらないけど、皆が居てくれるしSexy Zoneっていう存在があるから頑張ってます。

メンヘラって言葉あるじゃん?あれをね、よく言われるんです。お前メンヘラだよなって。死にたいとかよく言っちゃうから。でもね、あんた達に何が分かんの?私の家庭の事とか何も知らないくせにメンヘラって言葉だけで片付けんなって私個人は思います。でもまあ普通に生活してる人からしたら死にたいって思うなら勝手に死んじまえよって話ですよね。簡単に死ねたらこんなに病んでませんけど(笑)

 

 

 

駄目だ皆にウザい奴ってバレる(笑)まあでもさ、そんな時に音楽とか娯楽の力って凄いなって思いました。無かったらもうとっくのとうに全てに嫌気がさして死んでた。有難うでしかないよね。本当に本当に私なんかを生かしてくれて有難う、です。

 

 

 

とかいうのもさ、一昨日か。大好きなサークルの先輩が居て、お歌がとっても上手なんだけど、その人が自分と大好きな人とで作った曲・CDを出す事になって。それのリリースイベントがあったんです。MVとかも作って、色んな人に協力を得て夢を実現させてて。私もCDの中身のデザインを担当させて貰ったりして。先輩には本当にお世話になっててさ。サークルであだ名を最初入った時に付けられるんだけど、その名前なんかも付けてくれたり、困ってたり病んでた時必ず声を掛けてくれたり、遊びに連れてってくれたり、先輩の大事なバンドに誘って貰ったり、本当に数えきれないくらいの愛を貰ってて、そんな先輩の晴れ舞台だったから私も関わった人皆も勿論先輩も全員緊張してて。先輩の目の前で最前で見守ってたんだけど、始まった途端に泣いちゃって。普通、一般人のこんな大阪の片隅で活動してる様なアーティストが箱埋めようと思ったらそりゃあ大変な訳だけど、先輩の人柄の良さが、頑張りが、結果が、その空間全体を埋め尽くしてて、素敵だった。こんなに大勢居るのに、泣いてる私にたまに目を見て微笑みながら歌ってくれて、また泣いて。最後のアンコールで、いつも気にかけたり逆に気にかけてくれたりする大切な1人の子の為に書いた曲を歌いますって言って、ちょっと前に私へってくれた歌を歌ってくれて。泣かない訳ないですよね。その瞬間が何よりも生きてて良かった、幸せだって思えました。私に書いてくれた曲のではないけど、とっても素敵だから先輩の曲是非聴いて欲しい。知りたい人は個人的にMVのアドレス教えます。

 

 

 

 

 

これだと悲しい終わり方になるからもうちょっとだけ綴りますね。そうだなあ、最近アニメ観るのにもハマってて、どろろ観てます。映画とかにもなってるし、知ってる人は知ってるかな?今季のアニメで、くそくそに良い。興味あったら是非見て欲しいけどグロテスクな表現が苦手な人はやめておいた方が良いかも。(グロテスクが好物な人間より)あとはモブサイコとかも観たいんだけど時間がある様で無い。悲しいです。

あとあと、音楽では最初にも言ったけどSPiCYSOLさんに今ハマってて、ずっと聴いてます。本当に良いの。私の気持ちを代弁してくれてる。泣いちゃう。曲調も歌詞も全てがタイプ。皆に是非聴いて欲しいって思う。お勧めは「 BOHO 」「 SOLO 」「 Blue Moon 」「 Honey Flavor 」「 Mellow Yellow 」とかかな?今の所聴いたやつは全部良かったけど。ハマったら教えて。一緒にライブとか行こう。あ、ライブといえばSIRUP初全国ツアー決まったね。行こうかな。誰か一緒に行かないですか?なんちゃってね(笑)

 

 

 

 

 

短い気もするけど、眠たくなってきちゃったのでこの辺で終わろうかな。今回も駄文のブログに付き合ってくれて有難う御座いました。面白く無いけど、また見にきてくれたら嬉しいです。ブログ書いてると頭の中の整理にもなるし楽しいね。ではでは、最後にまた風磨くん載せて帰ろう。それじゃあ、またね。

感想とかツイッターやマシュマロで教えてくれたら、好きが零れ落ちるなあ。なんてね。気が向いたら送って下さい。

 

 

 

f:id:R01230173:20190207115101j:image

 

 

 

 

 

質問(マシュマロ)はこちら。

㦯にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

アル ♡♡

㦯(@_____9537F)さん | Twitter